更新日:2022年03月21日

とてもまじめな秋川冷食

とてもまじめな秋川冷食

これからもよろしくお願いします!とてもまじめな秋川冷食

新年度のまじめなごあいさつ。自慢の冷食のこだわりをご紹介♪

とてもまじめな秋川冷食

焼きつくね原材料

原材料の原材料までまじめ!

秋川牧園の冷凍食品の原材料は、どれも私たちが生産する鶏や豚のお肉がメイン。自慢のお肉をおいしく食べてほしいからこそ、お肉をたっぷり配合した、「肉感」が魅力の冷凍食品ばかりです。もちろん自社生産品以外の原材料にもこだわりがたくさん!表示からは分からない原材料の原材料まで、皆様の代わりに確認しています。

おいしさにまじめ!

秋川牧園の生産するお肉の味を一番知っているのはやっぱり私たち。だから調味料の配合も自社で行い、お肉のおいしさが一番引き立つように味付けをしています。シンプルながら、素材のおいしさで何度でも食べたくなる、家庭料理の優しい味を目指しています。

冷食アイデアお弁当3選

定番のチキンナゲットやからあげの他にも、お弁当にぴったりな冷凍食品はたくさん!
一見お弁当向きではなさそうなあの冷食も、意外と便利に使えます。

とり天お弁当

とり天お弁当

天ぷらは冷めると衣がしんなりしてお弁当に不向き?
いえいえそんなことはありません!秋川牧園のとり天はふわふわな衣で、冷めてもおいしさそのまま!
スティック状でお弁当箱に詰めやすいのも嬉しい♪

やきとりのっけ弁

やきとりのっけ弁

串から外したやきとりをのっけ弁にアレンジ!
甘辛いタレが食欲をそそり、ジューシーなももとふっくらしたつくねの食感の違いが楽しめる満足感抜群のお弁当に。湯せんついでにゆで卵も一緒に作れば彩もばっちり!

手羽元活用!てりやきチキンお弁当

てりやきチキン弁当

「今日のお昼は少なめがいいな…」なんて日には手羽元を使った冷凍食品がお役立ち!
おかずの量を減らしても、しっかりすき間が埋まってお弁当の片寄りを防ぎます。

本記事でご紹介した商品は
会員注文サイトよりご注文いただけます。

まずは、秋川牧園の生産物をお得にお試し!

今すぐ会員になり、
注文したい方はこちら

ログイン/会員登録ページへ

インターネットで商品カタログを
見たい方はこちら

秋川牧園の商品一覧

おためしセット