更新日:2023年09月18日

鍋商材がリニューアル

top

今年も鍋シーズン到来!秋川牧園の鍋商材がリニューアル

毎年人気の鶏鍋がおいしくリニューアル。
今年もいろいろな鍋を楽しみ尽くしましょう!

満足感アップ!秋川牧園の鍋セットがリニューアル

リニューアル01
商品名が変わりました

毎年好評の旧「鶏鍋セット」が、商品名を「鶏だし塩鍋セット」「鶏だし醤油鍋セット」に一新し、この度リニューアルしました!

鶏だし鍋セットのパッケージ

リニューアル02
硬くなりやすいムネ肉切り身を無くし、プリプリなモモ肉切り身150g入り

昨シーズンまでは、モモ肉とムネ肉の切り身がセットに入っていましたが、お客様からの『ムネ肉は鍋だとパサつきや硬さが気になる』とのお声を参考に、切り身は“モモ肉のみ”に変更しました。

鶏だし鍋セットの盛り

リニューアル03
醤油鍋はよりマイルドで鶏の旨みを味わえるスープに

醤油鍋は醤油の濃さを和らげ、より鶏出汁の旨みが味わえるスープに。プリプリで旨みたっぷりな秋川牧園の鶏肉を鍋で大いにお楽しみください!

鶏だし醤油鍋

旧「鶏つくね」が、「鶏だんご」としてリニューアル

鶏だんご

リニューアル01
お肉の割合がアップ!

旧商品(鶏つくね)ではムネ肉と鶏皮を使用していましたが、鶏だんごはモモ肉も加えて、鶏肉の割合※を50%⇒67%に増量。より鶏肉の肉感を味わっていただけるようになりました。また、食べ応えを感じていただけるよう、ムネ肉を粗挽きに改良。食感の良さに、鶏皮のジューシーさも相まって、より満足度の高い仕上がりになりました。
※ムネ肉とモモ肉の割合。鶏皮は含みません。

鶏だんご(鍋)

リニューアル02
使い勝手の良い、シンプルな味わいに。

お客様からいただくお声から、そのまま食べるのではなくスープや煮物の具材などに使用されることが多いとわかり、醤油味を抑え、味わいをよりシンプルにしました。料理の具材として使用していただきやすくなり、しかも加熱済みなのでご家庭での調理時間も短縮でき便利です。

鶏だんご(中華あんかけ)

本記事でご紹介した商品は
会員注文サイトよりご注文いただけます。

まずは、秋川牧園の生産物をお得にお試し!

今すぐ会員になり、
注文したい方はこちら

ログイン/会員登録ページへ

インターネットで商品カタログを
見たい方はこちら

秋川牧園の商品一覧

おためしセット