更新日:2023年03月06日

やきとりセットアレンジ集

やきとり5種

やきとりセットアレンジ集

木桶仕込みの甘みある深い味わいの醤油に、粗糖や味の母でコクを加えた秋川牧園オリジナル配合のたれを秋川牧園の鶏肉を1つ1つ串打ちし、こんがり焼き上げたジューシーな串にからめた、年代問わず食べやすいやきとり。そのままはもちろんちょっとアレンジして、楽しみ方、もっと広がる!

楽しみ方、もっと広がる!アレンジ集

アボカドとたまごのディップ乗せ

アボカドとたまごのディップ乗せ

刻んだアボカドとゆで卵をマヨネーズで和えて、お手軽ディップが完成♪
やきとりの甘めのたれに、アボカドの濃厚な味わいがマッチ!

やきとりサンドイッチ

やきとりサンドイッチ

甘めのタレはパンにも合う!ロールパンなどに挟んで軽食に。
お好みでゆで卵やスライスチーズを一緒に挟んでも美味

やきとりちらし寿司

やきとりちらし寿司

すし飯の上にたっぷりの錦糸卵とやきとりを乗っけてお手軽ちらし寿司に!
スライスしたきゅうりを塩もみして酢飯に混ぜ入れるとパリパリ食感も加わり更に美味しくいただけます。

焼鳥丼

焼鳥丼

串から外したやきとりをごはんに盛るだけ!ボリュームたっぷりの立派な丼に。
袋の中に入ったタレをしっかり絞り出すとよりおいしく仕上がります。焼ねぎや刻み海苔、生卵などのトッピングと相性◎です

チーズタッカルビ風

チーズタッカルビ風

ホットプレートの半面で焼鳥とキャベツ、玉ねぎなどの野菜を加熱し、反対側の半面でシュレッドチーズを溶かせば、チーズタッカルビ気分が味わえます。
焼鳥とチーズが相性良し!辛味が欲しいときは唐辛子をかけて。

本記事でご紹介した商品は
会員注文サイトよりご注文いただけます。

まずは、秋川牧園の生産物をお得にお試し!

今すぐ会員になり、
注文したい方はこちら

ログイン/会員登録ページへ

インターネットで商品カタログを
見たい方はこちら

秋川牧園の商品一覧

おためしセット