更新日:2019年12月16日

その人気に理由あり!秋川牧園の冷凍食品

発売以来、不動の人気商品
秋川牧園のチキンナゲット

■最低限のシンプルな味付け
「お母さんのつくる味」を基本としている、秋川牧園のチキンナゲット。厳選された調味料で最低限の味付けのみ。
それは、鶏肉の美味しさに自信があるからこそ。シンプルな味わいは毎日食べても飽きません。

 

お肉をしっかり感じられる
ナゲットのお肉はサイズの違う2種類のミンチを使用。
粗めのミンチを混ぜ込むことで、食べ応えのある食感を生み出しています。

さらに、一般的なナゲットに比べ、お肉の比率が約65%と高比率。
だからお肉の美味しさがよく分かる!


若鶏とり天
ふんわり衣に、しっとりお肉。
長年、売上上位にランクインの
人気商品です。

■ふんわり衣においしさの秘密
「若鶏とり天」は発売から15年以上経つ、ロングセラー商品。
当時、すでにからあげやフライはありましたが、それまで無かった、「鶏肉の天ぷらが欲しい」という社員の声から誕生しました。
「衣をお肉にしっかり密着させることに苦労しました。」と、開発担当の尾兼。
肉の切り方や、衣の付け方・配合など試作を繰り返し、ふわっとした衣をしっかりまとった、現在の形に。


みんなはどんな商品を買ってるの?
秋川冷食のお気に入りを
聞いてみました!

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット