更新日:2020年01月01日

2020年 明けましておめでとうございます

 

明けましておめでとうございます。

いつも秋川牧園の食を食べて下さり、また私たちの取り組みに応援をいただきまして、誠にありがとうございます。

昨年も台風をはじめ、様々な自然災害が発生してしまい、改めて地球温暖化の影響を実感する一年となりました。そのような中、SDGs(持続可能な開発目標)という言葉を耳にする機会が増えており、様々な社会の問題に世界中の人々が協力し合って、解決していこうとする機運が高まりつつあるのだと思います。

私たち秋川牧園がやっていることは、お肉や卵や野菜をつくり、日々お届けすることですが、その生産、加工、そして消費を通して、社会を少しずつよい方向に変えることは、きっと可能なのだと考えています。

本年も健康でおいしい食づくり、そして地域循環の推進に向けて、日々努力を積み重ねてまいります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 株式会社 秋川牧園
代表取締役社長

 

 

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット