更新日:2019年12月17日

(新卒採用)出展イベント報告およびご案内

12月16日に山口大学が企画する「学内業界・企業研究会」の一環として、座談会形式による学生との交流会へ参加しました。

今年の10月に新しくできた、山口大学構内の新福利厚生施設「FAVO」にて開催されました。建物は2階建てで、1階にはカフェレストランも運営されており、とても雰囲気のよい空間になっています。参加された学生の皆さんには、会話を進めながら関心のある部分についてより詳しくお話をさせてもらいました。

 

学生の皆さんとはできる限り出会える機会を増やしたいと考えており、すでにご案内の通り、マイナビ様にてインターンシップの申し込みを受け付けております(1-2月開催)。また県外のイベントとして、1月13日に福岡の「福岡国際センター」にて開かれる『マイナビ インターンシップEXPO』へ参加します。

ぜひ、この機会に県内外の学生にも知ってもらい、関心をもってもらえるよう、しっかり伝えてきたいと思います。

 

 

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット