更新日:2015年11月02日

新しいヨーグルトの開発がはじまりました!その①

2000年より、みなさまに親しまれている秋川ヨーグルト。今年で発売から16年目を迎えました。

今回、そんな秋川ヨーグルト加えて、新しいヨーグルトの開発がはじまりました。

現在の秋川ヨーグルトは食べ切りサイズで、酸味も少なくやさしい甘みが特徴のカップヨーグルト。新しいヨーグルトには、その加糖タイプに加え、なんと!ご要望の多かったプレーンタイプも登場する予定です!

DSC_2076

写真は、試作品を食べ比べしている様子。酸味やかおり、なめらかさといった微妙な違いを見極めます。

秋川牛乳の良さを生かし、みなさまに愛されるヨーグルトを目指し、開発してまいります。その様子は、これから定期的に発信していく予定ですので、どうぞお楽しみに!

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット