更新日:2015年09月25日

【メディア掲載情報】シェフに秋川牧園の食材を試していただきました!

先日に引き続き、KDDI㈱様が運営されているデジカル系情報マガジン「TIME&SPACE」にて秋川牧園の記事が掲載されました。

time&spaceシェフ

以前の記事では、秋川牧園の野菜畑や社長インタビューなどが紹介されましたが、今回はなんと、東京・代官山でフレンチレストランのオーナーシェフをされている浅水屋 巌さんに、秋川牧園の食材を試していただきました!

愛情込めて作り、育てた最高の食材が、食の専門家の手によっていったいどう変化するのでしょうか……。
香りまで伝わってきそうな美味しそうな料理が、レシピとともに紹介されております。
そしてシェフからは、私たち生産者も照れてしまうほど、秋川牧園の食材本来の良さを伝えていただきました。

ぜひご覧ください。

気になる記事はこちらから  「TIME&SPACE TSすぐやる部」
http://time-space.kddi.com/digicul-column/suguyaru/20150924/index.html?aid=co-prts-10114

 

お知らせ

先月よりスタートしたauの新サービス「au WALLET Market」では、auショップにて秋川牧園の食材をはじめ、生活用品など、いつもと違う魅力的な生活必需品を購入することができます。
(KDDIサービスをご利用の方限定のサービスです。)

秋川牧園の商品一覧

おためしセット