更新日:2015年08月25日

KDDI(株)の「TIME&SPACE」にて、秋川牧園が紹介されました!

秋川牧園が、デジカル系情報マガジン「TIME&SPACE」で紹介されました!

time&space、秋川牧園、au WALLET Market、オクラ、無農薬

“毎日をちょこっとHAPPYにできたら…”という思いで、KDDI様が運営されているサイトです。

取材のきっかけは、8月25日からスタートする日本全国からこだわりの食材を厳選してお届けする新サービス「au WALLET Market」にて、秋川牧園の商品が取り扱われることから。

真夏の太陽が降り注ぐ8月の無農薬野菜畑の様子や、弊社社長のインタビュー、直売店のリポートなどが掲載されています。

取材を通してお伝えしたのは、秋川牧園の「販売・出荷するための食ではなく、人の命と健康を育むための食作りを」というこだわり。
ぜひご覧ください。

 

気になる記事はこちらから  「TIME&SPACE ゲンバダマシイSP」
http://time-space.kddi.com/feature/genbadamashii-sp/20150825/index.html?aid=co-prts-10107

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット