更新日:2014年10月01日

秋川牧園ウェブショップをオープンさせました。

プレスリリース

秋川牧園ウェブショップオープン

非会員向けに自社販売する、初めての通販サイトです。

 

無投薬の鶏肉、牛乳、無農薬野菜等の安心安全な食材を製造販売する、株式会社秋川牧園(本社・山口県山口市、代表取締役社長・秋川正、証券コード:1380)は、10月1日正午「秋川牧園ウェブショップ」をオープンさせました。
新設した秋川牧園ウェブショップ(https://www.akikawabokuen.com/webshop/)の特徴は、秋川牧園の宅配会員にならずに、秋川牧園の商品を直接購入できること。中国のナゲット事件などをきっかけに、消費者の食の安心・安全に対する関心が再び高まっている中、気軽に秋川牧園の食を購入したいとの声にお応えするものです。(これまで秋川牧園から直接商品を購入するためには、秋川牧園の宅配会員になるか、山口市の直売店で購入する必要がありました。)

 

秋川牧園ウェブショップ

ウェブショップのイメージ

今回のウェブショップでは、「全植鶏肉」「全植たまご」「牛乳」「冷凍食品」といった主力のカテゴリに加えて、「リコッタプリン」「アイスクリーム」「ヨーグルト」といったスイーツのカテゴリも充実させました。いずれも送料込で2,000円~3,500円前後の価格帯でセット販売します。

今後については「無農薬野菜」や「クリスマスセット」などを企画しています。

 

今回のウェブショップでは、秋川牧園としては初めてクレジットカード決済に対応致しました。これまで要望の多かった決済手段を用意するとともに、会員以外の方にも販売を行うことで、秋川牧園の認知度を高め、利用者の裾野を広げたいと考えています。

 

【秋川牧園ウェブショップ】

URL: https://www.akikawabokuen.com/webshop/

 


<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社秋川牧園 社長室広報担当 土井

電話番号   083-929-0630(代表)

<会社概要>

会社名:株式会社秋川牧園(東京証券取引所JASDAQ上場:証券コード1380)

代表取締役:秋川 正

本社所在地:山口県山口市仁保下郷317

URL:https://www.akikawabokuen.com/

主な事業 :健康安全な鶏肉、卵、牛乳などの生産、加工、卸販売。

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット