更新日:2024年04月01日

高級ホテルが認めた美味しさ、グルメロード

グルメロード

高級ホテルが認めた美味しさグルメロード

山口県下松市にある「グルメロード安田」。
秋川牧園のお肉を使い、熟練した技術で仕上げたハムやソーセージをぜひお楽しみください。

グルメロードの商品をご案内!

現在、秋川牧園の黒豚ウインナーを作っているのは、山口県下松市にある「グルメロード安田(以下、「グルメロード」)」。その味は東京都や大阪府各地の5つ星ホテルの一流シェフから高い評価を受けており、ホテルの朝食メニューに長年採用されています。
創業者の安田社長はハムづくりを始めて30年以上。その間、世界中のコンテストに積極的に参加し、数々の受賞歴がある名匠。2023年には権威あるドイツの品評会で金賞を受賞。機会を見つけては高級レストランやホテルで他社のウインナーを食べてみたり、日々どうやったらおいしいものができるか勉強し、今なお自らの腕を磨き続けています。

黒豚ウインナー

黒豚ウインナー

”黒豚肉の旨みたっぷり”

秋川牧園の黒豚の旨みが最大限に活きた、シンプルな味わい。
軽くボイルしてから炒めるとより美味しくお召し上がりいただけます。
そのままお弁当に、炒め物に使えば、中から浸み出す黒豚の脂が料理に深みを与えます。

チキンウインナー

チキンウインナー

”鶏肉だけどジューシーで食べ応えしっかり!”

秋川牧園の鶏肉の旨みがしっかり感じられ、飽きのこない味わい。
歯切れがよく、脂がしつこくないので、ついつい食べ過ぎてしまいそう。
お弁当のおかずや小腹が空いたときにも。

黒豚モモハムスライス

黒豚モモハムスライス

”まるでごちそうハム”

秋川牧園の黒豚モモ肉の旨みやコクを活かしたシンプルながら深い余韻を感じる味わい。
解凍後そのまま食べられます。
まずは、そのままでおいしさを堪能していただきたい!

黒豚バラベーコンスライス

黒豚バラベーコンスライス

”脂までおいしい”

秋川牧園の黒豚肉の甘い脂の濃厚な旨み。解凍後そのまま食べられます。
パリッと焼いて、王道にベーコンエッグ、脂を活かしたチャーハンやパスタにすると、
料理の味がワンランクアップ♪

グルメロードのウインナーでホットドッグプレート

ホットドッグプレート

パンにウインナーとお好みの野菜を挟んでホットドッグに。
ウインナーの旨みは野菜やパンとの相性が良く、ホットドッグは朝食にはもちろん、お弁当にもおすすめ。
簡単に作れる、間違いない美味しさは子どもから大人までお楽しみいただけます。
ホットドッグにサラダやスープ、ヨーグルトを添えれば、簡単ワンプレートの完成♪
時間のない朝にもおいしさは手を抜けない!

本記事でご紹介した商品は
会員注文サイトよりご注文いただけます。

まずは、秋川牧園の生産物をお得にお試し!

今すぐ会員になり、
注文したい方はこちら

ログイン/会員登録ページへ

インターネットで商品カタログを
見たい方はこちら

秋川牧園の商品一覧

おためしセット