更新日:2022年04月25日

おいしくなって新登場!海老入り とりニラ饅頭

おいしくなって新登場!海老入り とりニラ饅頭

おいしくなって新登場!海老入り とりニラ饅頭

プリッとした海老とジューシーな鶏のハーモニー♪
“海老入り とりニラ饅頭”が新登場!

海老入り とりニラ饅頭

とりニラ饅頭皿盛り

手が止まらないおいしさの中華点心が新登場!

5月2日に販売を開始する「海老入り とりニラ饅頭」。
秋川牧園の鶏肉と天然海老を使用。野菜も全て国産です。黒豚の脂を使用することで、従来品の「秋川牧園のお肉を使った海老ニラ饅頭」と比べてもジューシーさはそのまま、深い旨味の余韻があるさっぱりした後口の中華点心になりました。
調味料として使用していた「海老エキス」を原材料から省き、国産の甘エビから作った魚醤を採用。自然な海老と鶏肉の風味が引き立つ、より秋川牧園らしい味わいです。

楽しみ方いろいろ!

焼いてジューシー!

焼いてジューシー!

揚げてカリじゅわ!

揚げてカリじゅわ!

蒸してもっちもち!

蒸してもっちもち!

ボリュームたっぷり!秋川の点心

具だくさんで大満足!

餃子

秋川牧園の中華点心は「お肉たっぷり、中身ぎっしり」!
お肉をたっぷり配合し、皮がやぶれるぎりぎりまで具材を詰め込んでいるのでジューシーで満足感もバツグン!夕食にもピッタリな商品ばかりです。
しかも秋川牧園のお肉は臭みが少なく、お肉本来の味がしっかりするから、味付けも最低限。自社製造の冷凍食品と同じ調味料を使用し、強い塩味や甘みを加えず素材の味を活かしているので、ボリュームがありながらもくどくなく後口さっぱりで次々手が伸びるおいしさです!

中華惣菜を支える「縁の下の力持ち」

皮ロール

この大きなロールの正体は餃子の皮!
原材料は小麦、水、塩、砂糖だけといたってシンプルですが、商品ごとに配合や厚みを変え、具材の味と一番マッチする皮に調整しています。
実はこの皮
こそが三桃食品さんの技術の結晶。丈夫でおいしい皮を作るために、その日の気温や湿度に応じて、加える水の温度を調整。水の温度が高すぎても低すぎてもうまくまとまらないんです。いつでも同じおいしさの餃子や饅頭を作るために、毎日細かな調整を重ねるその様子はまさに熟練の職人技です!

※「海老入りとりニラ饅頭」の皮に砂糖は使用しておりません。

本記事でご紹介した商品は
会員注文サイトよりご注文いただけます。

まずは、秋川牧園の生産物をお得にお試し!

今すぐ会員になり、
注文したい方はこちら

ログイン/会員登録ページへ

インターネットで商品カタログを
見たい方はこちら

秋川牧園の商品一覧

おためしセット