更新日:2021年11月15日

お家時間をおいしく楽しむ

小腹メシ

話が弾む、冬の夜お家時間をおいしく楽しむ

家でのんびりしたい寒い冬。
小腹を満たす軽食で、少し夜更かししませんか。

オススメ軽食5選

パクパク食べられる新定番夜食

サラダチキンサラダチキン

秋川ヨーグルトのまろやかさと、スパイスの味わいで満足感のあるタンドリー風味のささみサラダチキン。脂質が少なく、お茶うけに食べても罪悪感なし!パサつきがちなささみも、蒸気でじっくり蒸し焼きすることでしっとりした仕上がりに。
冷蔵品だからすぐ食べられるのも魅力です♪

グッと冷えこむ夜のプチごほうび

コーンポタージュコーンポタージュ

コーンの甘みでこっくり濃厚なコーンポタージュは一日頑張った自分へのご褒美にぴったり。戸棚にストックしておけば、疲れていてもすぐに食べられて気分もリフレッシュできます。

じっくり語らう夜のお供

ピザパンピザパン

小麦、塩、水だけで作ったシンプルなパンに野菜とよつ葉チーズを乗せて焼き上げた、気取らないおいしさのもっちり食べ応えのあるピザパンをおしゃべりが弾んだ夜にシェアして。焼きたての香りをそのまま閉じ込めた、身体にしみじみ感じるパンです。

晩酌をもっと楽しむ

ひとくちマグロカツひとくちマグロカツ

鮮度バツグンのビンチョウマグロを一口サイズにカットしたフライ。しっかりめだけど優しい味付けで、ちょっとだけ食べたいときのお酒のお供にぴったり。おつまみ以外に、夕方おやつにちょっとつまんでも夕ご飯の邪魔をしません!

「お疲れ様」を言いたいときに

ちゃんぽんちゃんぽん

夜遅くまで勉強を頑張るお子様の夜食にはしっかり食べられるちゃんぽんを。冷蔵庫の余り野菜を加えれば、栄養が偏りがちな夜食の悩みも解決♪じんわり優しいおいしさです。

日本の軽食といえばやっぱり…

おにぎりおにぎり

サッと作れて片手で食べられる、和軽食の代表はやっぱり「おにぎり」!
ツナマヨや焼肉、ハンバーグ…目新しい具材はいろいろあるけれど、
結局シンプルが一番な気がします。

instagramも更新中

秋川牧園の商品一覧

おためしセット