更新日:2019年09月06日

フライパンで簡単!便利帖

「フライパンで簡単!若鶏生姜焼き用」や「炒めて簡単!黒豚みそ炒め用」などある

秋川牧園の半調理済み冷凍食品。

パパッと調理ができ、日々のごはん作りをお助け!

その便利さを活用しないのはもったいない!

「焼くだけ」「炒めるだけ」「揚げるだけ」といった秋川牧園の半調理済み冷凍食品。

ご家庭ではちょっと面倒な、揚げ物の衣付けや複雑な味の下ごしらえなど、秋川牧園がこだわって選んだ化学合成添加物無添加の原料で作りました。


半調理品を使う4つのメリット


1.時間の節約に!

「つくりおきや惣菜の活用など工夫をしても、料理時間が短くならない」と、感じる方へ。半調理品を活用すれば、下ごしらえの時間が短縮!

2.揚げ物もカンタン

揚げ物を作る際の“食材を切って、衣をつけて…”といった工程は不要!そのまま揚げるだけ。しかも少量の油で揚げやすくカットしてあるので誰でも簡単です。

3.献立に迷わない

ベースの味付けはしっかり。メニューや味付けで悩まずに、メインの一品ができあがり。加える具材次第でアレンジができるのでマンネリ化の心配もなし!

4.野菜も手軽に取り入れられる

季節の野菜と炒めたり、一緒に盛り付けたり♪余裕が出来た分、ひと工夫して栄養アップ。家族の健康を考えた手抜き感ナシの手料理ができちゃいます。

 


半調理品シリーズで

忙しい日も手抜き感なし♪


焼くだけ!骨付きタンドリーチキンを米と炊き込んでカレー風味のピラフに。一緒に炊き込んだチキンはほぐして混ぜても良し、ピラフに添えてかぶりつくスタイルも良し!

 

フライパンで簡単チキンカツ(和風にんにく醤油風味)は少量の油で揚げ焼きにするだけ◎仕上げにふんわり卵でとじれば、食べ盛りのお子様も喜ぶボリュームメニューが簡単。

 

炒めて簡単!黒豚みそ炒め用はそのまま炒めると中華風ですが、牛乳を加えれば味噌のコクが食欲をそそるクリーム系パスタソースに!

 


フライパンで簡単!シリーズをまだご利用いただいたことの無いという方は、

この機会に1度試してみてはいかがでしょうか♪

秋川牧園の商品一覧

おためしセット