更新日:2020年02月26日

コロナウイルス対策を行っています

秋川牧園では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、社内に新型コロナウイルス対策本部を設置しました。

従業員に対し、毎日の健康チェックやマスク着用を義務付け、イベントの中止、鉄道、新幹線、航空機での移動を伴う出張を禁止、または電話商談に切り替えるなどの対策を行っています。

また、家庭での防御として全従業員に電解水スプレーを配布しました。電解水(微酸性)は、水と塩からつくられ、菌やウイルスに対して効果があると言われています。
定期的な換気・消毒、こまめな手洗いなど各人ができる予防の呼びかけを行い、新型コロナウイルスの1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット