更新日:2020年02月14日

(新卒採用)インターンシップ開催報告&出展イベント案内

 

2021年卒の新卒採用に関連した冬のインターンシップは今回をもって終了しました(夏冬あわせて9回実施しました)。

前回と今回あわせて11名の学生に参加していただき、これまでと同じ内容で1日じっくりと学んでもらいました。

参加した学生からは、「社員の方が想いをもって仕事をしているのが伝わりました。」「工場見学や商品開発の一端を体験でき、秋川牧園を五感で知ることができました。」「インターンに参加した他の学生や社員と話せてよい刺激をもらいました。何より楽しかったです。」など感想をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■■ 出展イベント案内 ■■■

■4/23(木)山口大学獣医合同説明会 14:00~17:00

■5月中旬に会社説明会を実施予定(マイナビにてエントリー受け付けます)

 

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット