更新日:2018年02月21日

やさしい 味噌&みそ玉づくり in 山口

みそ玉づくりのみの参加でも楽しんでいただけます!定員30名ですお早めに!

● みそ作りの見学だけでもオッケー!

● 直売店でお買い物のついでに、みそ玉づくりをして帰るのもオッケー!

日時・・・3月10日(土) 13時30分~16時頃

会場・・・山口県 秋川牧園 本社厚生棟

持ち物・・・エプロン・三角巾・直径30㎝以上のボウル(みそ作りをされる方のみ)

 

みそ作り/13:30より開始(味噌セットをご購入頂きます詳しくはお問い合わせください)

2みそ玉作り/15:00より開始(参加費無料)参加されるにはお申し込みが必要となります、下記フリーダイヤルにて受け付けております。

TEL 0120-55-1379   

定員になり次第締め切ります、お早めにお申し込みください。

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット