更新日:2014年01月01日

注文を中断する時は、「一時保存」機能が便利です!

注文を途中でやめても、もとの注文内容から再開できます。

会員注文サイトでのお買いもの途中で用事ができ、注文を一時中断する場合には、ぜひ「一時保存」機能をご利用ください。中断した直前の注文内容から、お買い物が再開できます。(※注意参照)


■一時保存の方法■

画面の右上、「カート内容 一時保存」をクリックしてください。”カート内容を保存しました”と表示されます。

 


■再開の方法■

(1)会員注文サイトにログインします。画面から「復元する」をクリックします。

「復元しない」を選択すると、一時保存内容は削除されます。


(2)一時保存された内容が画面に呼び出されます。


(3)カレンダーの配達日を確認してください。

※注文締切日を過ぎると、一時保存した配達日ではお届けできません。他の配達日を選択してください。


(4)注文内容を確認してください。

※配達日を変更した場合、”注文いただけません”と表示され、商品をお届けできない場合がございます。


(5)買い物カゴの画面が表示されます。この時点では注文完了にはなっていません。商品の追加や数量の変更を再開してください。「2.最終確認」「3.ご注文完了」へと進め、注文を確定させてください。


ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡くださいませ。

—–【お問い合わせ先】——————————————————
秋川牧園サポートセンター
営業時間:9:00~17:00(日曜日を除く)
電話:0120-55-1379(フリーダイアル)
お問い合わせフォーム
————————————————————————————

秋川牧園の商品一覧

おためしセット