更新日:2016年03月09日

新しいヨーグルトの開発がはじまりました! その⑤

新しい秋川ヨーグルトの開発プロジェクトの様子を、開発担当の梅村がお伝えいたします。

このたび、ヨーグルトのパッケージデザインが決定しました。
種類は「加糖ヨーグルト」と、「プレーンヨーグルト」の2種類。以前からご希望の声が多く寄せられていたプレーンタイプがやっと販売されます!

既存の秋川ヨーグルトは食べ切りサイズのカップタイプですが、今回新しく発売されるヨーグルトは、なんとアルミパウチタイプ!秋川ヨーグルト、パッケージ
そして、300g入りと大きめサイズなんです。チャック付なので、食べ切れなかった分は保存できるのがうれしいですね。
アルミパウチは、カップよりおいしく発酵が進むと言われ、冷蔵庫内でのにおい移りがないのが特徴です。
パッケージは、ゴールドのラインが特徴的な、シンプルなデザインに仕上げています。

秋川牧園の直宅事業や直売店の他、スーパー等の小売店などで取り扱われる予定です。
商品を見かけたら、ぜひ手に取ってその美味しさを確かめてみてくださいね!

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット