更新日:2014年07月10日

心のこもったおもてなし。秋川牧園体験ツアーがはじまります!

0641日1組、案内役の社員が付き添いさせていただき、丁寧に秋川牧園をご案内させていただきます。

とはいえ、秋川牧園は観光農場の設備はなく、鳥インフルエンザや豚の伝染病などから農場を守る為には、一般の方とはいえ、容易に農場へ立ち入っていただく訳にもいきません。見学いただける場所、体験いただけることに限りはございますが、社員をはじめ、生産者や製造責任者などが、心のこもったおもてなしで、皆様をお迎え致します。ご興味の方は、ぜひ下記アドレスのページをご覧いただき、お問い合せください。

尚、当面は直宅会員様に限り、会員でない方の案内は時期が決まり次第、ご案内をさせていただきます。

https://www.akikawabokuen.com/tour/

 

 

 

DSCN3489 DSCN8065

 

 

 

 

 

 

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット