更新日:2022年10月21日

ウェブショップリニューアルと利用規約改定のお知らせ

いつも秋川牧園をご利用頂き誠にありがとうございます。

来る10月31日(月)に主にギフト商品を取り扱っております「秋川牧園ウェブショップ」をリニューアルいたします。

お買い物ページのデザインを変更し、クレジット決済についても利便性を向上させました。よりご利用いただきやすいサイトになっております。

リニューアルに伴い、誠に勝手ながら過去にウェブショップ※へご登録いただいていた会員情報がリセットされます。

ご登録いただいておりましたお客様におかれましては、大変お手数をお掛けいたしますが、改めて会員登録いただきますよう、お願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ウェブショップと会員注文サイトは仕組みが異なります。今回のリニューアルは「ウェブショップ」の仕組みとなりますのでご留意ください。

また、併せて利用規約の改定も実施いたします。
改定後の利用規約は以下のリンクからご確認いただけます。

<改定後の利用規約はこちら>
https://www.akikawabokuen.com/wp-content/uploads/2022/10/webshop_terms.pdf

※利用規約につきましては、サイトリニューアルと同じく2022年10月31日に改定いたします。

皆様に、より安心して楽しくお買い物いただけるサイトを目指し、これからも努めてまいります。
今後ともご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 秋川牧園

秋川牧園の商品一覧

おためしセット