更新日:2020年10月13日

秋川牧園ブランドムービー公開のお知らせ

<皆さまへ>

 

秋川牧園が1927年の創業当時より大切にしている

「口に入るものは間違ってはいけない」という思いや目的を、

消費者の皆さまに対して、より具体的に理解・共感いただくために、ブランドムービーの制作を行いました。

 

この動画では、秋川牧園がどうして安心・安全な食づくりを行うのか、

大切にしている価値観や信念、消費者の方へ届けたい想いをシンプルに表現しています。

 

つくる喜びと食べる喜び、そして私たちを包み込む自然とが一体となったもの。

それは、私たちの目指す、真に豊かなライフスタイル「農ある暮らし」です。

 

私たち秋川牧園は生産者として、消費者の方と「農ある暮らし」の素晴らしさを共有することで、

健康、美味しい、サステイナブルな暮らしの新しいモデルの実現を目指します。

皆さまどうぞご覧ください。

 

 

https://youtu.be/rYRJLUayC5g

秋川牧園篇

 

https://youtu.be/97xr6PB7Usc

ユーザー篇

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット