更新日:2019年04月02日

(新卒採用)4/1より新しいメンバーが加わりました

4/1より、大学および高校を卒業した新入社員が入社しました。

入社して最初のイベントは朝の全体朝礼での紹介となります。
緊張が残る中、元気にしっかりと挨拶をすることができました。

 

 

 

 

 

 

その後、新入社員研修を行い、社会人としての意識に切り替えること、
基本的な知識や社内のルールを学びました。

新しいことの連続で、慣れるまでは大変なことも多いですが、
力をつけ、様々な場所で活躍してくれると思います。

新しい方が入社したばかりではありますが、すでに次の新卒採用活動も始めており、
1年後も、ハツラツとした顔で入社される方をご紹介できるよう取り組んでいきます。

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット