更新日:2018年12月17日

(新卒採用)インターンシップイベントへ出席してきました

12/16(日)ホテルかめ福(山口県)で開催された「マイナビ インターンシップフェア」へ出席して来ました。

今年は夏にもインターンシップを開催しましたが、冬の開催に向け、学生へ参加を呼びかけました。初めて話を聞く方から、すでに何度か聞いている方もおり、予定があえば会社の雰囲気も知れる「1dayインターン」へ来てもらえるよう精一杯、アピールしました。

 

 

 

 

 

 

 

インターンシップの日程も決まり、マイナビ様にて予約受付もできるようになっています。
冬のインターンシップは、1/19(土)・2/2(土)・2/15(金)の計3回です。
ご予定を調整の上、お早めに申し込みをお願いします。

 

インターンシップを通じて、働くことへの理解を深め、 当社の雰囲気を肌で感じ事業内容を
より深く知ってもらう場にしたいと考えています。

美味しいデザートもご用意してお待ちしています。
参加いただいた学生の一助になればと願っています。

 

(マイナビ2020へエントリー後、申し込みをお願いします)

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット