更新日:2018年12月06日

クレヨンハウス様とワークショップを開催しました!

2018.11月17日(土)、

クレヨンハウス様と秋川牧園がコラボして、ワークショップを開催いたしました。

子どもや女性、オーガニックについてさまざまな視点から先駆的な取り組みを行っている作家・落合恵子さんが主宰する「クレヨンハウス」。

東京・表参道にある「クレヨンハウス」は、子どもの本の専門店にオーガニックレストラン&ショップが併設されている素敵なお店です。
秋川牧園の「食」を取り扱っていただいているご縁で、今回のコラボが企画されました。

企画内容は・・・
・ナチュラル&オーガニック市場に関する話
・秋川牧園の食に関する話
・ワーク・・・秋川牧園のチキンナゲットを作ってみよう
・食事・・・秋川牧園の食材堪能メニュー

 

当日は、秋川牧園・秋川社長からお客様へ直接お話をさせていただきました。

ワークショップでは、秋川牧園の人気商品「こだわりのチキンナゲット」のご家庭用レシピをご紹介。
その場で皆様と一緒に作って、出来たてのナゲットをいただきました。
「優しい味がとても美味しい」と好評!ありがとうございました。

 

 

秋川牧園のチキンナゲットは、ご家庭の台所にあるようなシンプルな素材で作られています。
秋川牧園の安心安全への取り組みは、販売をしてくださる企業様、ご利用してくださる方々がいてこそ継続ができます。こうした機会を通じて、より多くの方に自然で美味しい本物の「食」を知っていただけたら幸せです。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいたクレヨンハウス様、この記事を目に留めてくださった方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

秋川牧園の商品一覧

おためしセット