更新日:2018年10月10日

(新卒採用)山口きらめき企業の魅力発見フェア2018に出展します

毎年実施されている県内最大級の「魅力発見フェア2018」へ出展します。

◆ 2018.11.3(土) 10:00~16:00 ◆                                                               維新百年記念公園(スポーツ文化センター・アリーナ)

 

山口の企業が多数出展し、『来て、見て、触れて、地元を感じる』ことのできるJobフェアになっており、このフェアで話を聞いて興味を持ったり、あらためて自分が何をしてみたいのかを深める機会にもなる、とても良いフェアになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生(1年生から)や高校生、保護者の方に加え、一般の方も参加OKとなっており、幅広い方が自由に地元の企業の話を聞くことができます。働くことをまだ先のことと思っている方も、各ブースの採用担当者や先輩社員から話を聞いたり、関心のある事や些細な事でも尋ねてみるのも自分自身の新しい発見につながるかもしれません。

ぜひ、多くの方に出会えることを楽しみにしています。

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット