更新日:2018年09月06日

災害に関するお知らせ(18.9.6)

この度、北海道地方を震源とする地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響により、北海道地域において、ご注文商品のお届けが困難な状況となっております。

最新の状況につきまして弊社も随時情報を集めておりますが、詳しくは下記URLのヤマト運輸様の公式ページの情報をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、先日の台風21号の影響により、京都府・大阪府・兵庫県の一部地域で、商品のお届けに遅れが生じております。

こちらに関しましても、下記ページより最新の情報をご確認お願いいたします。

 

■ヤマト運輸株式会社様「北海道で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について」

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html

 

■ヤマト運輸株式会社様「台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について」

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180903_02.html

 

 

お客様へはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-55-1379

営業時間:9時~17時(日曜日を除く)

秋川牧園の商品一覧

おためしセット