更新日:2018年06月21日

秋川牧園直売店グランドオープン目前です

この度リニューアルする本社の新・直売店が、6月23日のグランドオープンを控え、18日よりプレオープン営業を開始いたしました。

プレオープン日には、商品も揃っておらず、まだ値札がない商品も・・・(グランドオープン日までにはがんばって準備します)

特に目立った告知はしていなかったにもかかわらず、常温品と卵などのみで臨時営業していた期間、冷凍・冷蔵品の購入をお待ち頂いていたのか、オープンと同時に常連のお客様で店内は大混雑。写真を撮る余裕もないほどで、うれしい悲鳴を上げることとなりました。

 

いよいよ23日にグランドオープン!

いよいよ目前に迫ったグランドオープン。改めて当日のイベントをまとめます。

イベントその① 先着100名ソフトクリーム無料!

あきかわ牛乳、あきかわカフェオレの素材の良さを生かした、濃厚なソフトクリームを、先着100名さまに無料でご試食頂けます。100名を超えた場合には、半額(300円⇒150円)でご提供致します。(半額は6月末まで実施)

ミルク、カフェオレ、ミックスより、好きなお味をお選びください。

秋川牧園ソフトクリーム(アイス、ミックス、カフェオレ)

(写真ではまだ慣れておらず、カフェオレが傾いてしまっています)

イベントその② 無農薬野菜セット500円(約5点)

秋川牧園の野菜生産者であるゆめファームや、提携生産者から頂いた無農薬や有機のお野菜を、セットにいたしました。中身をご確認の上、ご購入いただけます。

秋川牧園 直売店野菜セット

イベントその③ お肉全品10%OFF!

秋川牧園が、安心安全にとことんこだわって生産した鶏肉・豚肉を、全品10%OFFで販売致します。

鶏肉

イベントその④ 純生ロールケーキ1,300円(通常1,560円)

あきかわ牛乳をふんだんに使用したロールケーキを、特別価格でご購入頂けます。こちらも冷凍ですので、お好きなタイミングでお召し上がりください。

純生ロールケーキ

 

お近くにお住まいの方、当日はご来店お待ち致しております。

秋川牧園・新直売店の概要

営業日:日曜日、年末年始(12/31~1/3)、年度末(3月末日)を除く全日

住所 :山口県山口市仁保下郷317

電話 :083-929-0841

アクセスマップはこちら

店長:うっきーのコメント

『お店も広くなり、木のおもちゃも用意致しました。小さなお子様も安心してご来店頂けるようになりましたので、ぜひお越しください』

 

 

 

 

 

秋川牧園の商品一覧

おためしセット