更新日:2018年01月15日

宅配便値上げに伴う価格改定のお願い

宅急便会員様へ大切なお知らせ

宅急便の値上げに伴い、2月5日から商品価格を見直します。ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。秋川牧園の社長の秋川です。

日頃は、秋川牧園の食をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、昨年来のニュースでもご存知かと思いますが、ヤマト運輸さんをはじめとする宅急便各社が、大幅な値上げを実行されました。

秋川牧園では、昨年の夏ごろにお世話になっているヤマト運輸さんから値上げのお話がありました。値上げ幅がとても大きかったため、対応に苦慮しましたが、今後もよいサービスを続けていただくためには必要なことと理解し、ヤマトさんにも歩み寄っていただいた上で、最終的に11月より値上げを受け入れることとしました。

 

私たちは少しでも利用しやすい宅配を目指していますので、今後も無駄なコストの削減などの努力は最大限進めてまいりますが、今回につきましては、食べて下さる会員の皆様にも、一定のご協力をお願いせざるを得ないとの判断に至りました。

 

つきましては、心苦しくはありますが、2月5日出荷分より、商品価格の見直しをさせていただきます。価格の見直し幅は品目によって異なるのですが、少ないものは価格据え置き、多いものだと4%程度の値上げとなる予定です。

(一方で、会員様からいただく配達料については見直しは致しません。)

 

2018年も、今まで以上にあなた様の食生活がより新鮮で、健康で、そして便利なものとなりますよう、スタッフ一同、日々頑張ってまいります。

引き続きのご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年1月15日

株式会社 秋川牧園

代表取締役社長 秋川 正

 

※自社配達会員様は、配布カタログにて、特典等についてご案内しております。詳しくはお手元のカタログをご確認ください。

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット