更新日:2014年01月01日

過去の注文履歴の内容から注文をはじめる方法

過去の注文内容を利用して、商品を注文することができます。

以前に注文した商品を、今回も同じように注文する時に便利な機能です。さらに、商品を追加したり、注文数量を変更したりもできます。


(1)会員注文サイトにログインします。カレンダー下の「注文履歴からはじめる」をクリックします。


(2)画面に注文履歴の一覧表が表示されます。注文に利用したい配達日をクリックしてください。


(3)画面に、過去の注文内容が表示されます。「この履歴を利用する」をクリックしてください。(利用しない場合はキャンセル)


(4)新しい配達日や商品の内容と数量を変更する画面が表示されます。


(5)カレンダーから、今回お届を希望する日付をクリックしてください。


(6)注文する商品の数量の変更が必要であれば、「+」「-」のボタンをクリックして数量を変更します。


(7)配達日によっては”注文いただけません”となり、お届けできない商品がございます。


(8)「表示の商品をカートに入れお買い物をはじめる」をクリックします。


(9)お買い物かごの画面が表示され、ご指定の商品がお買い物かごに入ります。まだ、注文完了ではございません。商品を追加したり、変更したりする場合は、ここから再開してください。ご注文の内容が決まったら、「2.最終確認」「3.ご注文完了」へ進んでください。


ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡くださいませ。

—–【お問い合わせ先】———————————————————–
秋川牧園サポートセンター
営業時間:9:00~17:00(日曜日を除く)
電話:0120-55-1379(フリーダイアル)
お問い合わせフォーム
—————————————————————————————

 

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット