更新日:2014年01月10日

gmail迷惑メール設定方法

gmailをご利用の場合、以下の手順にて迷惑メールの振分け設定が出来ます。

 ※画像はクリック又はタップされますと拡大表示されます

 

①gmailを起動し、右上にある設定アイコンのマークをクリックしてください。

設定まーく

 

 

 

 

 

 

 

 

②メニューが開きます。『設定』をクリックしてください。
設定クリック②

 

 

 

 

 

 

 

③設定メニューが開きます。『フィルタとブロック中のアドレス』をクリックしてください。

設定クリック③

 

 

 

 

 

 

 

④設定画面が開きます。『新しいフィルタを作成』をクリックしてください。

設定クリック④

 

 

⑤フィルタ設定画面が開きます。From欄に『member@akikawabokuen.co.jp』と入力し、『この検索条件でフィルタを作成』をクリックしてください。

設定クリック⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥フィルタ処理選択画面が開きます。『迷惑メールにしない』にチェックを入れ、『フィルタを作成』をクリックしてください。

設定クリック⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦下図のような画面が表示されます。緑色の〇で囲っている部分の記載をご確認ください。

設定クリック⑦

 

 

 

設定以降、『member@akikawabokuen.co.jp』のメールを受信した場合は迷惑メールフォルダに振り分けられず、指定した受信フォルダーへ振り分けられます。

問題が解決されなかった場合は、下記連絡先、またはお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

—–【お問い合わせ先】———————————————————–
 
秋川牧園サポートセンター
営業時間:9:00~17:00(日曜日を除く)
電話:0120-55-1379(フリーダイアル)
—————————————————————————————

 

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット