更新日:2015年03月23日

3/29(日)食の安全フェスタ(大阪府高槻市)に参加します

秋川牧園は、週末に開催される 第二回『食の安全フェスタ』に参加します。

 

食の安全フェスタ

チラシ(クリックで詳細ページへ)

開催日:2015年3月29日(日)

開催時間:10:00~15:00

場所:大阪府高槻市富田町1丁目9−16
(レンタルスペース入江運創店。JR摂津富田駅南口すぐ)

秋川牧園はチラシには掲載されていませんが、楽しくお得な『たまごくじ!?』を企画しています。

 

イベントの主催は『Save life action』。元高校教師をされていた方が代表を務める市民団体です。

開催目的は、原発事故による放射能汚染・健康被害の存在をより多くの市民に知ってもらうことと食の安全へのこだわりをもつ生産者・お店が集い、ネットワークを構築していくことです。

今回開催が2回目。まだ生まれたばかりのイベントなので、食に対して同じ思いをもった

仲間たちと共に秋川牧園もこの『食の安全フェスタ』を盛り上げていきますので お近くの会員様も是非、ご参加ください。

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット