更新日:2014年05月01日

男たちの料理教室 in Osaka 参加者募集!

料理初心者のお父さんに捧ぐ!!

家庭円満の秘訣は何と言ってもお父さんが料理をすること!
そう考えた、秋川牧園の男性社員が「男たちの料理教室!」を開催を思い立ちました。

講師には、プロのシェフとしての経歴を持ち、秋川牧園の商品開発部長も務めていた(現在は定年退職)「佃 徹さん」をお迎えします。
当日は、残念ながら男性限定。初心者の方、大歓迎です。
まずは野菜の切り方、包丁の握り方から、フライパンの振り方、そして一番大切なかたづけ方まで、料理の基本を学んでいただきたいと思います。
「奥様や家族の評価を勝ち取るぞ!!」という意欲にあふれたお父さん、ご主人にぜひそうなっていただきたいと考える奥様は、ご主人にぜひ参加をおすすめください。

日時: 2014年5月24日(土) 13:30~16:30
場所: クレオ大阪北 大阪市立男女共同参画センター北部館
     大阪市東淀川区東淡路1-4-21 TEL06-6320-6300
     https://www.creo-osaka.or.jp/north/access.html
     ※駐車場は20台まで。出来る限り公共交通機関をご利用ください。
当日の内容: 自家製ハンバーグきのこソース、にんじんのクリームスープ
参加費: 1500円 ※当日はエプロン筆記用具を持参ください。

参加資格: 直宅会員様のご家族
      (ご友人とご一緒に参加される場合は、ご友人の方が会員様でなくても結構です)

申込締切日: 2014年5月17日
申込方法: メールにて以下をお知らせください。
      member@akikawabokuen.co.jp
      ①会員様番号
      ②会員様名
      ③ご参加人数
      ④ご参加者様のお名前

秋川牧園が選ばれる理由

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット