更新日:2020年09月04日

20.9-4 WEBメディア「Fasu」にて宅配サービスを紹介いただきました。

この度、株式会社アマナ様が提供する
「あたらしい時代に生きるファミリー(Family)のあたらしい明日(asu)を提案するメディア」
Fasuにて秋川牧園の宅配サービスを紹介いただきました。

 

「今はじめたい宅配サービス7社【オーガニック編】無農薬野菜に有機食材」
安心安全な食をサポート

FASU 

掲載記事はこちらから

 

コロナ疲れが溜まっているお父さんやお母さんの家事のサポート、
そして子どもの食育としても活用したい食材宅配サービスとして、
農薬・化学肥料不使用の野菜や有機野菜、平飼い卵など、こだわり食材を厳選して
ラインナップする注目の宅配サービスを紹介されています。

皆さまもぜひチェックしてみてくださいね!!

 

口に入るものは
間違ってはいけない

昭和初期、初代 秋川房太郎がいつも家族に語りかけたというこの言葉は、今この時代までしっかりと受け継がれ、秋川牧園の核をなす信念となっています。

そして今やこの言葉は、社内だけではなく、利用いただく購入者の皆様の心にも浸透しています。

毎日の生活に欠かせない「食」。いのちをつくり、いのちを守る「食」。
それを今一度見つめ直し、あなたの生活、ひいては地球の未来について考えてみませんか?

選ばれる理由

選ばれる理由

生産から加工、そして消費。
“あなたの農園”から“あなたの食卓”に届くまで。
私たち秋川牧園はそのすべてを
全力でサポートします。

おためしセット