更新日:2012年09月14日

全植物性飼料のたまご・・・ 全国各地から 高い評価と激励!!

「10月から全植物性の飼料の給与が始まります」

かねてより強いご希望をいただいておりました当社の全植物性飼料の卵について、この9月5日にホームページで発信いたしましたが、それに対し、全国各地から強い支持と大きな評価をいただき感謝しています。

お問い合わせの電話や照会が相次ぎ、特にネットを通じていただく反響の大きさや高い評価は、私共にとって大いに励まされるものです。

 

さて、続報ですが、

皆様方の強いご要望に応えて、販売開始の時期を早める努力を続けています。できれば10月中旬販売開始にこぎつけたいとその準備を進めています。

 

9月5日発信のホームページのお知らせでは、初めは平飼飼育の鶏卵から開始するとお伝えしていますが、それでは生産不足が想定されます。現在の秋川たまご(ケージ飼育分)の一部についても、全植物性飼料に切り替えて生産を開始する予定です。

お届けする全植物性の卵のお値段についても検討を続けていますが、より多くの方々にご利用をしていただくため、できるだけ、お求めやすい価格にしたいと考えています。

 

今後も、この全植物性鶏卵の新情報は、当社の宅配、「スマイル生活」のホームページに随時情報発信の掲載を続けます。

トップページに掲載された、「お知らせ欄、生活提案のボタン」若しくは、当社Facebookページ「秋川牧園/スマイル生活」からご覧ください。

 

 以   上

"全植物性飼料,魚粉なしの卵,生体濃縮 危険,肉骨粉なしの卵,チキンミールなしの卵,フェザーミールなしの卵,魚粉なしのたまご"
秋川牧園では、30年以上前に世界的にも不可能と言われた全植物性飼料で鶏を飼育することに成功しました。

秋川牧園の商品一覧

おためしセット